【MieL】三重県が好き!もっと三重県のことを伝えたい!そんな熱いライターさんを募集中!

MieLで、一緒に地域を盛り上げませんか?

MieL(ミエル)では、三重県の「地域や企業」「テクノロジー」「未来(教育やサービス)」に関する記事を書いていただけるライターを募集しております。

三重県が大好き!三重県のことをもっと他の地域の方に知らせたい!という思いを持ってらっしゃる方のご参加をお待ちしています!

ライター業務で培われたご経験や力を、ぜひMieLに貸してください!

※ライター経験年数、年齢・性別・ジャンル・職種などは問いません。

記者(ライター)登録までの流れ

下記メールフォームより必要情報をご送信いただき、内容確認後、MieL編集チームからご連絡いたします。

一度コンタクトを取らしていただき、オンライン面談でお話させていただいた後、ライティング業務を依頼いたします。

ライターのメリット

三重県の魅力をより多くの方へ発信し、MieLと一緒に三重県を盛り上げていく活動が可能!

ライターの方には、記事作成費用をお支払いいたします。
※記事作成費用は、面談でお持ちのスキルなどをヒアリングさせていただきながら決めさせていただきます。

お申込み

下記メールフォームよりお申込みください。

お申込みフォーム

© 2022 MieL